JOLIの公式オンラインショップでご購入頂いた革小物には、1年間の製品保証(無償修理)が付きます。



オンラインショップで商品を購入するときに、


◯シッカリした商品なんだろうか?

◯アフターケアはどうなの?


といった不安を持たれている方も多いかと思います。


私共は、そんなお客さまの不安を少しでも取り除きたい、JOLIの革小物を永くご愛用頂きたいと想い、また、より良い製品作りをさせて頂くために、この度、公式オンラインショップにてご購入頂きました全ての革小物に、1年間の製品保証(無償修理)を付けさせて頂くことに致しました。どうぞ、安心してお買い求めくださいませ。


【製品保証期間】

購入時より1年間

※すでにご購入頂いているお客様も対象とさせて頂きます

【保証(無償修理)の対象となる事例】

◯ステッチ解れによる、分解

◯カシメ、ボタン外れ

◯がま口(口金)、バネ口金の不良、および外れ

◯その他、製品全般の不具合


【下記の状態の物は修理不可となります】

◯革の日焼け、傷、汚れや、退色、水シミ等の経年変化

革の裂け

上記をご確認の上、ご依頼時は必ずこちらからお問合せください。
お客様のお名前、購入商品より、保証の対象期間内かどうかお調べさせて頂きます。

※ご依頼時は送料元払い、ご返送時は送料着払いとなります。